広島アクターズ公開オーディション@アルパーク

回避。

寝飛ばした〜wて事でお台場にも渋谷にも原宿にも行かずに髪の毛を切りに行く。
もりもりさんからメ→ル。やっぱりか。でもどうせテンパるだけだから行かなくて正解と思い込む(ノ∀`)
バビロン&ゆきから呼び出しがあったので海老名へ。ゆきと合流してビナウォークへ。
なべちゃんと合流してウロウロするとぐいちゃん発見wみんな必死だなw
明日はガッツキタイムが有るだろうと思いネタ作りの為にぐいちゃんと「レジェンド・オブ・メキシコデスペラード」を鑑賞。
ジョニー・デップ(・∀・)イイ!
途中で寝落ちしたぐいちゃんを起こして外へ出るとバビロン到着。ジョナサン行って脳内会議w
6人中5人が奈央様推しとか本当にありえない(ノ∀`)


私鉄がストだからって事で前日入りも小田急は動いてた(ノ∀`)無駄に疲れました。


まぁ奈央様の為なら何でも出来ますが∩(・∀・)∩