Buzy千葉テレビ 「M'zip!」 生放送スタジオ観覧

[當山奈央]050[Buzy]039

無事会社を脱出出来たので今から向かいます。
東京着。亀戸行くときは秋葉で総武線に乗り換えるが今日は東京から快速に乗ってみる。
そしたらもりもりさんを追い越しちゃいました(ノ∀`)
なんとか市川で合流して千葉着。バスで千葉TVへ。誰も居ません。
ソファーでまったりしてるとタクシー到着!天使、まおす、奈央様が見えた。
後一人は誰だ〜と思ったらタクシー2台で全員来てました∩(・∀・)∩
天使の服装に凹まされたwメンバーも含め一番若い格好してます。
真後ろを通って控え室へしょっぱいのでどうも位しか言えずw
そのうちに続々と必死な方々が到着。スーツが3人もwそれぞれ理由は違うが。
めでたい奴も到着。千葉駅で恥ずかしい待ち受けの携帯を落としたらしい(プ
しょうがないのでぐいちゃんに連絡する。


番組の内容はTV参照。
軽く書くと
奈央様⇒【ハスキーボイスのロングヘアーそしてタレ目の女の子!! ナオちゃん!】
まおす⇒【クラスで2〜3番目にカワイイタイプ!マオちゃん!】
まっさん⇒【人間山脈 マユミ・ザ・ジャイアント!!】
SOユリサ⇒【ピンクのしょうゆを探す旅人!!ユリサちゃん!】
さっちん⇒【井の中の蛙!! サチコちゃん!】
ゆみちょん⇒【ビズィーのなべやかん!!ユミちゃん!(オフィス北野)】


こんな感じwお笑い芸人の死んだ目に∩(・∀・)∩


終了後メンバーをお見送りして駅へぞえちゃんが必死に携帯を探す。無事発見したけど待ち受け見せれば一発でしょw
あのショットの奈央様は本当に良く撮れてる。カメラマンの腕が良いからな(・∀・)=ヤ=ヤ
千葉駅構内の定食屋で反省会後帰宅。