モノクロームエフェクト発売キャンペーン@TSUTAYA三軒茶屋店15:30〜

[Perfume]062

しょうがないので三茶へ。○○中の生徒が一杯居ました。
Perfumeの同級生&ちーちゃんの友達らしい。
はたPさんからキラトレカを頂く。
感謝したら「同じPerfumeファンじゃないですか。」と言われる。イイ人だ。
そして即売会が始まる。Perfumeがレジに並んでCD渡して握手。なんだこれw休んだ意味ねーよ!TSUTAYAオッサソが居たので時間通り始めてくださいよって言ったらすごい勢いで謝られる。
全然気にしてないので。適当にROMってたら列が切れてあ〜cのおねだりPLAY発動!
「りょうしゃんお願いします。」みんなに聞こえるように言わないで下さいよorz
恥ずかしいので。て事で1枚購入。
のっちには渋谷間に合わなかった事を伝える。
あ〜cは向こうから色々喋ってくれたけど忘れました。
かしゆかにはTVの事。
てかTSUTAYAオッサソも必死だが新しいスタッフはもっと必死wそして石井さんはすかしみたいなw