サンストライブ@亀戸サンストリート

[Buzy]030(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

[セットリスト]Buzy

M01 Rav&Business
M02 あなたを愛す私を愛す
M03 One and Only
M04 鯨 
M05 Buzy
M06 バレンタイン・キッス国生さゆり with おニャン子クラブ

今日はPoemixネタで死にかけましたが最後帰る時に奈央様から個人的に(∩´∀`)∩
本当に奈央様は優しいですね(はぁと)
今日はいつも以上にBuzyの振りを頑張ったら奈央様からほ〜そこまで出来るかって顔された後手を叩いて爆笑されました(・∀・)ニヤニヤ
さすがに半年参戦してたら覚えますよ奈央様のパートはw
後、ユリサの自己紹介の時に冷蔵庫とか漏れに買ってもらえとか言ったの誰ですか?w
勘弁して下さい(ノ∀`)
それにしてもZOEちゃんはユリサで美味しいですね(・∀・)ニヤニヤあれはありえませんよ