Poemix 〜例えば闇を太陽の形に切り取ること〜

[當山奈央]035

近鉄劇場
詩:森雪之丞  演出:岸谷五朗
出演:當山奈央森雪之丞岸谷五朗風花舞
開場:18:30
開演:19:00
今日の席:A列22番

昼公演は見るつもり無かったけど当日券あったので見ましたw多分、来てるの気付かれない位の遠さ(ノ∀`)
夜公演は当日券でA列が残ってたのでみんなで最前∩( ・ω・)∩ でも近すぎで奈央様の方を見れませんw絶対(・∀・)ニヤニヤしてたはずw
DQNな娘じゃないので手振りとかはありませんでしたが僕に分かるようにレスがあったので嬉しかったです(∩´∀`)∩

また大澤邸でお世話になりました。有難うございましたm(_ _)m