BEE-HIVE New Year Live'04 〜Perfume day〜

[Buzy]022(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

SHIBUYA-BOXX
17:00開場
17:30開演
本日の席:整理番号B5番 あ〜cポジション

[セットリスト]

Perfume

M01 シークレットメッセージ M02 ジェニーはご機嫌ななめ M03 彼氏募集中 M04 スーパージェットシューズ

喜友名星

M05 Last smile

コント プリンセスあ〜ちゃんのマジックショー

名取愛加

M06 Lovery day

Perfumeメドレー

M07 あいにきてI・need・you!(GO-BANG'S) M08 にちようび(JITTERIN'JINN) M09 赤道小町ドキッ(山下久美子) M10 ミラクルガール(永井真理子) M11 アルプスの少女ハイジ M12 うる星やつら M13 おいしいレシピ M14 スウィートドーナッツ

BEE-HIVE

E01 Time to go E02 Clazy love

Perfume

E03 モノクロームエフェクト
今日は会議が有るので早めに渋谷へ。勘違いしてBOXXへ行きロッカーを物色してるとゆみちょん登場!他のメンバーは俺の前のほうで歩いてたのでびっくりしました(;´∀`) R「こんにちは。」 ゆ「おはようございます。今日はよろしくお願いします。」 ペコリみたいな。俺はスタッフと勘違いされたのでしょうかwライブは衣装がカワイイかったりで楽しかったです。でもペロリが(;´Д⊂)ゆかちゃんお願いしますよw新曲発表無かったらぱふゅヲタ辞めた可能性も有るので助かりました。まぁAQNも言ってましたが3日間で一番レベルは低かったです。でもこれからなので可能な限り応援はしていくつもりです。