サンストライブ@亀戸サンストリート

[Buzy]021(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

[セットリスト]

NAO

M01 あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった

Perfume

M02 シークレットメッセージ M03 おいしいレシピ M04 スウィートドーナッツ

Buzy

M05 Rav&Business M06 WE'LL BE TOGETHER M07 小さき者たち M08 鯨 M09 Buzy M10 恋より大事なものはない
とりあえずもりもりさん&P氏おめでとうございます。 今日は本当に厄介でしたねw関東メロソ軍団のやらかしに参加しようとしたが奈央様が凄い目で見てたのでおとなしくしときました。 最後の下敷き&ポスタープレゼントはチラシを貰って無いのでめろんさんに借りて参戦も当たらず(ノ∀`) 時間が無いのでイライラしてたのでユリサさんすいませんでした。ダッシュで駅へ! NK着いて席を確認するが干されなのでウロウロしてると誰かに呼ばれる。きんぐさんでしたwしかも枠無し∩(・∀・)∩ ※のやらかしをPブロックでROMる。なんかしょんぼりしてるので聞いてみると一推しが来てるらしい(ノ∀`) メインの上戸彩で上戸FCブロックに突入しようとしたがカメラが居るのでやめるw退場覚悟で逝っても良かったが晒されが確実なのでヘタれましたw それにしても森山は事故って言うより積極的にやり過ぎだから〜 たにぃ&ようすけの席はΣ( ̄□ ̄;)!!楽しそうでしたw 最終的にはH3列19番へTUBEでダンサーがロマンスやるので普通の女の子もロマンスやってました(ノ∀`)ラルク&あゆ&ミスチルは近くて良かったです。 とりあえず来年も参戦します!