@TSUTAYA小田原シティーモールクレッセ店(2回目15:00〜)

[Perfume]044(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

そして2回目3列目でスカす予定がヤンキーが前で立って(・∀・)ニヤニヤしてるので
亀戸のように1.5列目にドリるwハロヲタは美味しいと思ってやらかしてるがインストアでは痛いだけ。その辺はもう学習しました∩(・∀・)∩
握手は干そうかと思ったが一ヶ月前から渡し損ねてた物が有ったのでプランもナシに参加。
めろんさんは相変わらず無駄に長いので後ろに行く。そしてヲタの握手トークをROMるが厄介が多すぎwゆきはAQNにAQNモノマネを披露!
しかもゆきはAQNで美味しいのをイイ事に今日は上の日だねとかホントに言ってるしw
全快は今日はAQNに会いに来たからね↑とか訳わかんないこと言い出すwAQNはホントに勘違いするからね↑
大澤君はAQNとヒソヒソ話してるし。昨日の漏れの事言ってくれてるのかと勝手に脳内して握手に行く。昨日の事を言うが結局誰も言ってくれて無いので
自分で写真見せながら説明&謝罪プレイwしかものちやんの握手途中に終了。しょっぱすぎ(ノ∀`)
もう3回連続遅刻してるのでただの遅刻ヲタです。
みんな帰ったが横浜FMのしょっぱい試合をROMる。そして外へイベでスカしたのにめろんさんと
大澤君がやらかすwしかもAQNにROMられてるし∩(・∀・)∩
バスで駅まで行こうとするが運休の為セターマカーに無理やり全員乗り駅へ大澤君と会談の結果
なんだかんだ言ってもめろんさんと先生は美味しいという結論が出る(;´∀`)
他のヤシはアンチから受けがイイとかホント意味不明wまぁ次も積極的に逝きますよw