サンストライブ@亀戸サンストリート

[Buzy]016

[セットリスト]NAO

あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった 

[セットリスト]Buzy

Rav & Business 
Circle Game 
小さき者たち 
鯨 
Buzy 

亀戸サンストリート
今日は明らかにヲタの数が少ないwDDは大変ですなw
NAOの髪型が違うので2ショットチェキを撮っとく(・∀・)ニヤニヤ
残り1枚なので誰と撮るか悩んだ末ゆみちょんと撮る(;´∀`)
めろんさんの分を撮ろうとするがリハが始まり中止(ノ∀`)
ライブが始まり気が付いたら今日も漏れの席が無いハ━━━;´Д`━━━ン!
※と大澤君のせいですw仕方なく今日も1.5列目に陣取る。やらかしたいのにずっと※が監視してるので適当にやらかすwボブサップ&裸は(ry
NAO&麻由美が音をはずす。珍しいですね。先週のユリサに続き今週はゆみちょんがPPPHをやったらしいw隠された〜w
そんなのゆみちょん必死系しか気が付かないです(ノ∀`)
ライブ終了後隠しイベを聞き出しさっさと移動する。