サンストライブ@亀戸サンストリート

[Buzy]015(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

[セットリスト]

NAO

M01 あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった

Perfume

M02 シークレットメッセージ M03 おいしいレシピ M04 スウィートドーナッツ

Buzy

M05 あなたを愛す私を愛す M06 Love Pains M07 夜明け前 M08 One and Only M09 鯨 M10 Buzy
NAO: 本当にカワイイ!曲も好きだし。 Pefume: あ〜きゅんはどうやらAQN確定らしいwチラシもくれないし(;´Д⊂) ゆかチャンはいつも通りwでもノゾキはダメだよ干されるのでw のちやんは最近本当にヤバイw先週はゴメン。 Buzy: NAOを中心に見てきたが最近FCや軍団の出来たユリサが気になりますw さっちんもイイ!そっちんが居なかったのでやらかそうと思ったがスカすw 今日も悪魔が来てたので終了後即撤収(泣 本当にもう来なくていいです。天使さんだけ来(ry