2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週明けから人事異動だけど東京本社行きならず・・・orz まぁ異動になっても東京在住より新幹線通勤選ぶけどなw

 13:46:08 B

吉宗700G(B0:R0) BIG:8 REG:3 3472枚 6k投資62k回収

起きたら3時30分。 やっぱチェルシー大好きだな。何度か寝落ちしそうになりつつ観戦。

 22:11:13 B

 22:04:31 B

 22:14:37 B

@LiM

酷い。酷すぎる。築地の客も酷かったがここも酷い。 ライブ中より物販がw C-ZONEを楽しそうに見ている栗田さんを見て幸せな気分になりました。CDを頂いたので聞いてみようと思います。モーヲタは何で自分がモーヲタだって事を他の現場で誇らしげに表現する…

ジェイクラス祭り2005@築地本願寺

相変わらず抜群に歌は上手い。他の出演者の歌を聞くのが苦痛になる程群を抜いてる。 まぁその分他の娘はTVとか出てたりで喋りが上手かったりするのでトークの部分で不利だったりするけど感想とかもしっかり言えてたので良かったです。 終了後キャッチして昨…

広島→築地→四ツ谷

朝起きたら8時とかで即行で駅へ向かう。新幹線乗って爆睡。起きたら浜松辺りだった。台風来てるらしいので心配だったけど静岡県内は快晴だったけど関東に入ったら天気悪いぞ。 東京で社長と社員と合流して築地へ。平安女子間に合いそうだったけどめろんしゃ…

広島FM『SUNMALL LIVE ON RADIO』@サンモール5F YYYスタジオ

Perfume140(西脇綾香・樫野有香・大本彩乃) リニアモーターガール×1(25) [セットリスト] 彼氏募集中 ファンデーション 生放送でのライブなので時間的にも場所的にも色々やるのは難しかった感じ。 長い事自分達のラジオをやってるのでトークも堂々としてイ…

『リニアモーターガール』発売記念 Live&握手会@サンシャイン池袋アルパ噴水広場

Perfume139(西脇綾香・樫野有香・大本彩乃) リニアモーターガール×24(24) [セットリスト] コンピュータードライビング ファンデーション リニアモーターガール 衣装がきゃわ過ぎる(*´Д`) きゃしゅかちゃんに3枚引かれた(*´Д`) のっちに10枚引かれた(;´д⊂…

 12:35:05 B

リニアモーターガール発売日。

 10:26:25 B

ピンクの秋♪@渋谷RUIDO K2

リアルに疲れた。客が結構入ってたので盛り上がった。 ぁぉが獲物を見つけるとこうなる。ゆきちゃん乙。 古賀ちゃんが優しかったです。 鈴木さんが怒ってました。 りっちゃんは悪魔です。要求が高過ぎます。 たつやさんが楽しそうでした。 品川駅できんぐを…

FCイベ

丸テーブルに地域ごとに座らされてる。静岡とか意外に来てるなwまぁ見た事無い人ばっかだけど。 それにしてもイベントの内容が酷過ぎる。これで3.8Kとかどんだけボッタクリだよ。 Z-1話に1k。 福田に1K。 ケーキが0.5K。 アイスティーが0.3k。 握手に1k。 …

渋谷の路上でなんか可愛い男の子が居るなと思ったら隆君でした(*´Д`) 応援してるよって言ったらありがとうございます。インストールの舞台挨拶以来ですね的な事を言われた(*´Д`*) リアルに推そう。amuseだしw 写真集イベは子供と女性限定だから行けなかっ…

写真集握手会

蒸し風呂みたいな階段に延々とバカみたいに待たされるのが嫌なので一回列が切れるまで待機。 最後の方で7周ほど。 深山ちゃんが面白い事言ってあげてとか言うので言いました。 最後に手を叩かれました。セクハラした訳でも無いけどうれし恥ずかしかった様で…

今日も番長。高設定っぽい。つーか6だと思うけどバケに偏り過ぎだわ1G連しないわで結局50k勝ち。 ゴールドX二万枚出てたわぁ。

2時間顔出し。

 11:08:07 B

番長30K⊂(・∀・)⊃

ベルファーレ

連れてかれました。 客がきゃわでした(*´Д`*) 無料でした(・∀・) 武田真治に挨拶されました。大物っぽい車と服装でした。 リトレンは(ryです。