2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権2005

日本 0-1 北朝鮮 W杯出場が決まったこの時期にモチベーション上げろとか無理なのか・・・ それならアピールしたい選手主体で行けばいいのに。 とりあえず来年に向けてプラスになる大会になればあれだけどね。

『KING KONG』発売記念イベント@石丸SOFT 1 3Fイベントホール 18:00〜

明日香かわいいよ。明日香。 小力おもしろいよ。小力。 やっぱラクーア行っとけば良かったかも・・・長州小力大好きかもw でも9月に向けて節約生活に入ったので我慢して握手は一回。 明日香→小力の並びだったので前の人が気を使って小力で粘ってくれたのに…

『KING KONG』発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE 14:00〜

東京に14時着も水道橋まで行ってやっぱ(ryだなと思い某所へw 暑い中バイトをさせられる。ってバイト代貰って無いよ〜(;´Д⊂) まぁボランティアって事で。でも確実に来てくれる5人のキャッチに成功した俺が一番乙だな。 まぁその後ドン引きさせてしまいまし…

『KING KONG』発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE 11:30〜

始発で出ようと思って5時起きするも(ryが5分以内とか激アツだったので様子見してたら寝落ち。 起きたら10時とか・・・orz

静岡

朝から麻雀なんだけど風邪っぽくて思考能力低下中。 まぁちょい負けですんだからいいけど。 長澤まさみ(*´Д`)

 10:06:32 B

明日の大阪→京都の旅が中止になりました・・・ 朝から麻雀とか鬱だなぁ〜。

毎月恒例の業務報告会。 今月はある娘達の性で(ryばっか見てたので本当にヤバかった。 来月はしっかり仕事しよう。

スケジュールの調整をしようと色々チェックする。 どこも夏休みなので追加だらけ。 まぁBuzyが何も無いのでPerfume最優先で行動すると思うけど。

様誕生日おめでとうございます。

(ryにメッセージ送っときました。 レスは要りませんw

久々に上戸彩をTVで見た。(ryだった。

 20:05:10 A

 19:30:37 A

アニマックス特番<熱闘!アニメバトル2005>@ティファ有明

[Perfume]128(西脇綾香・樫野有香・大本彩乃) Perfume収録時間15分か・・・ と思ったらアシスタントで座ってた。 てか中川翔子きゃわわ(*´Д`) まぁ一番熱いのはNOAHの事務所の横だから丸藤とか力皇とかレスラーを間近で見れた事だけどw 詳しい事は放送見…

 16:50:40 B

ピンパン行こうと本当に思ったけど一人で行くのが嫌だったので流れで原宿へ。 リトレンがライブやる所を探してたけど警備が厳しいので結局敷地内でやることにw 酷かったけど盛り上がりはした。 原宿の交差点の路上で2時間反省会とかホントに乙だな。 その…

Live@茨城・赤浜音楽祭

少し鬱になったのでピンパンは回避。 でも羽の生えたまゅちぃが激きゃわだったので癒されました(*´Д`*) 偽情報掴まされなきゃ余裕で間に合ったのに・・・

『打ち水大作戦:うち水っ娘大集合!』@秋葉原駅前広場 ロータリー内

[Perfume]127(西脇綾香・樫野有香・大本彩乃) まぁ色々あったけどあ〜cが水をかけてくれなかったのでガッカリでした(*´Д`) 桃井はるこヲタって久々に見たけど相変わらず(ryでした。Perfume→ぱふゅ〜むならペロリをやれって事だよ!w ますますPerfumeの進…

設定良さげな将軍様を打ち始めるも40k使って天井バケとかで死ねた。 でもそのバケから天国でビック。しかもビック中に純ハズレ引いて1G連×3で逆転勝利。 某カップルに飯吸われるは渋谷でヲタに吸われるはで激鬱でした。

静岡→東京→銀座→渋谷→武蔵小杉

新幹線乗ってる最中に地震をくらうorz 東京駅着いたけど全ての電車が止まってるのでそっちんと合流してパチ屋へ。

いったいどこへ向かってるのですか?w 俺達ヲタじゃなくてオタクになっちゃいますよw

Happy Girls Box 2005@HARAJUKU@原宿REKIO 12:00〜

ピンパン終了後タクシーでREKIO着。 やっぱりラブユアには間に合わなかったorz 着いたらゅきが急にパンツ一枚になり水着っぽいから平気だろとか変態丸出し(*´Д`*) アムスは仕事休んで来てるしホント必死だなw リトレンのライブを見てオークションでラブユ…

< パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ〜 >@渋谷 RUIDO K2 12:00〜

[セットリスト] M01 Stormy"M" M02 DREAM HUNTER M03 Let's GO OH・YAH・JI M04 Pet M05 サマーラブラブ M06 メドレー M07 パンツ○見え! M08 PINK FUNK 2005 M09 モノポライザー M10 PANIC GIRL M11 ひとつになろう M12 PANDA E01 LOLITA No.1 E02 Party! P…

 12:09:06 B

社長が忙しそうなのでオッサン連中を呼び出し飲み。 まぁそんなには飲まなかったけど会話は(ryでした。 みんなテンション下がってる意味がわかりません! その後ピンパン寝飛ばしの可能性もあったけどなんとか起きた。

北斗の設定6を2台程捨てましたorz まぁ負けはしませんでしたけど。 あそこの店長DQNだなw 15台連続6とか(ryだろ。 まぁ北斗は設定6でも全て引き次第なので・・・