2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 16:04:36 B

 16:04:35 B

 16:04:20 B

氏ねる・・・それにしてもBEE-HIVEの公式BBSにマジレスしたいw

Buzyポラ≒10kか・・・ でもあのポラは服装が違うからレアなんだよな。 その代わりにコメント手抜きだけどw

将軍様で1G連×5も天井バケ天国スルーで終了。 帰って脳内して寝る。

行ってみたけどあまり意味が無かった・・・orz て事で

GAMUSHARA 〜明日に向かって〜[Love Yours]

Live@LiM

着いた瞬間終わったよと言われぁぉが出て来たので十二単は見ないでチャクチャクで飯。 終了後物販だけ参加してMA☆YOU TとRINA Tを購入。 その他色々吸われて最終の新幹で帰宅。 それにしても姫社長がラブユア知ってて凹まされました。 双子は(ryとか勘弁して…

@亀戸サンストリート17:30〜

気が付いたら20枚買わされてました(;´д⊂) 物販長過ぎ。マジヲタ三人位だったはずなのに・・・ てか20枚で驚かれても。BEE系や大波系では普通でしょ。てかこっちが麻痺してるのか?

@亀戸サンストリート17:00〜

Marine★Starが結局出ないのでテンション下がりましたorz みのりかわが居ました。 上戸彩で俺が排除し根食真実でめろんに排除され何を思ったかリトレンに・・・ でも無銭イベしか来ないんだろうな。 今日も美之ちゃんは(ryな発言連発でした。リトレンの箱での…

 20:06:55 B

 20:05:20 B

 20:04:55 B

Virtual Insanity[Jamiroquai]

選手へ一言。 俊輔&中沢が居ない時もせめて点は取ってください。 ジーコに一言。 日本を代表する選手を選んで&使ってください。 協会へ一言。 日本代表を強くする&勝てる監督を選んでください。

crush the window[Dragon Ash]

海物語10k勝ちも面白くは無い。

決勝

CL

ACミラン - リバプール ミランが3点目入れた時点で寝ようと思ったけど・・・ 普通追いつかれるか?ミランが。 PKまでもつれたのでリバプール終わったなと思ったけど デュデクあの動きは呪いですかw50年前の真似だったのか・・・ これで清水vsリバプールが…

お願い!セニョリータ[ORANGE RANGE]

忙しい。忙しい。と言いながら19時に退社してるめろんちゃん。 こっちは明日の藤岡麻美のライブに行けるか微妙だってのに・・・ てか6月の平日一日休めるらしい(・∀・) 6/1か6/8か6/10で迷い中。

ラヴ・パレード[ORANGE RANGE]

飲み会・・・一次会で逃げる。 あそこで逃げないと朝までとかだし。

Smily[大塚愛]

月曜日はセブンイレブンが熱いです。 佐野さんがきゃゎゎですから。

 01:19:00 B

たったひとりの君[樋井明日香]

LIVE アイドル!アイドル?@新宿アートプレイス

マリスタの出番が8時との情報が入りHINOIチーム廻せた事に気が付くが時既に遅しorz まぁ桃りかちゃんがキャワワだったので良かったです。 あおが酷かった。 信頼と実績が無いとお金は貸せませんよw 古賀ちゃんでお願いします。